SSブログ

意外に落ちないビットコイン!はやはりまた上げるのか?!り総資産は4万円 [ザイフ]

Screenshot_20190524_070314~01.jpg




さて、昨日ちょっとだけですがネムコイン買ってみました。
まあ上がらなければそれまでですが
いずれにせよいつかは上がると思うので
欲張らず買った分は少し上で指値入れて放置です。
もっと下がったら貯蓄分で買いたいなぁ。




さて昨日はその後下げ止まって少し回復したビットコイン。
今までの流れからすれば、下がらないと判断した途端
グアッと上げてましたが今回はどうかな?




Screenshot_20190524_070441~01.jpg




アルトコインはビットコインキャッシュが追随。
こっちを買っておけば良かったかな、、、ちょっと反省。。



Screenshot_20190524_070343~01.jpg




まあ次に下がったら両方ちびっとずつ買い増ししたい。
でも上がっても欲しいし複雑。。





スポンサードリンク







nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。