SSブログ

ンー!ネムコイン惜しくも指値届かず次回に期待!総資産は4万1千円 [ザイフ]

Screenshot_20190525_054343~01.jpg



今朝はビットコイン!上がっております!
これはもしかすると週末爆上げかぁ?!ビットコイン!



Screenshot_20190525_054615~01.jpg




まあ昨日はある程度下落しましたから
それに比べたら良い感じの上昇ですねぇ。




Screenshot_20190525_054513~01.jpg




そうそう昨日チョロッとだけ買ったネムコインですが
少し上で売り指値入れておいたら、
するーって上がってとっくに売れていた[ふらふら]




Screenshot_20190525_054718~01.jpg




まあ微々益ではありますが増えたことには違いないので
今後の励みになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
あと、残念ながら昨日の底値のちょっとだけ下に指値がありまして
ギリギリ刺さらなかったようです、、、残念[exclamation]
この辺は今後の課題かなぁ。。





スポンサードリンク







nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。