SSブログ

こりゃあこのまま行けば2年ぶりの仮想通貨ビバブル到来かぁ?!総資産は4万2千円 [ザイフ]

Screenshot_20190528_071337~01.jpg




下がったら買おうと思っていた昨日、
気がついたら暴騰していたビットコイン!
な、な、なんで上がる前に言ってくれない?!
とは無理な話し。。。




Screenshot_20190528_071411~01.jpg




ともかく、今回はビットコインだけでなく
アルトコインも良い動きを見せており、
このまま行って百万円突破で安定すれば
2年前の仮想通貨バブルの再来!
そしてまた激落下となるのか(^^;
まあ6月の動きはかなり注目されそうな感じが。。





Screenshot_20190528_071429~01.jpg



もしまた100万突破の報道で新規参入者による
ドバっと買いが入ればおそらくは急上昇を招き
またもや2年前と同じ事になるやもしれませんね?
わからんけどね。。




スポンサードリンク







nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。