SSブログ

このまま落ちなければ週末爆上げ期待できる?!ビットコイン頑張れ!総資産は4万2千円 [ザイフ]

Screenshot_20190601_055746~01.jpg




さあて、何となく上がりはじめたようなビットコイン!



Screenshot_20190601_055846~01.jpg




昨日はちょっとだけ買い増ししたネムコインも
何とか上がりそうな雰囲気。。。?



Screenshot_20190601_055906~01.jpg




ただこちらはもっと前に買い増ししたものの
残念ながら上がらずにちょっと含み損??の
ビットコインキャッシュ。。




Screenshot_20190601_055930~01.jpg




まあおそらくはビットコインが上がれば
今回はアルトコインもついて来ると勝手に思っているので
頑張れビットコイン!なのである(*^-^*)




Screenshot_20190601_055807~01.jpg



まあどうなるかは何とも解りませんが
結構買っているので下がったら買い増しできる分が少ない。。
だから絶対上がってね!ビットコイン!!





スポンサードリンク







nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。