SSブログ

ビットコちょ戻りしたけどネムコインを高値で買ったので影響出てる~(*_*)総資産は4万円 [ザイフ]

Screenshot_20190605_070155~01.jpg



昨日の下げの前に思い出したのがビットコインの水曜下げ!
要するに週の真ん中で底を打ってそれから上昇する流れ。
そういえば一昨年ってそんなパターン多かったような。。



Screenshot_20190605_071402~01.jpg


とは言え相場は生き物なのでそううまくいくか?
何にしても買うのが早過ぎたので総資産は影響受けたなぁ。
やっぱネムコインを10円以上で買ったのはかなりの敗因。
ためだなぁ。。



Screenshot_20190605_071248~01.jpg



まあ日本円は減ったけど、まだ残っているので
今後下がったらまだちょろっとでも買い増しできると思うと
少しは気が楽なのでまあ様子見かな。





スポンサードリンク







nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。