SSブログ

どへ~っ!こら水曜下げに向けて一直線かぁ?!ビットコインまた下げたか!ビットコイン!総資産は4万2千円? [ザイフ]

Screenshot_20190610_053950~01.jpg




どひぇ~!ビットコインまた下げたぁ!
んー、このままだとやはり水曜下げ一直線かなぁ。。
まあ、ライン的には今は中程なので
このまま上がれば今度こそライン突破!
ここから下げてしまえば下段ラインの底抜け確定!
つまり大暴落必死かもかも。。




Screenshot_20190610_054912~01.jpg




それにしてもせっかく買ったネムコインが元気無さすぎ。。




Screenshot_20190610_054351~01.jpg




もし水曜下げまで下落とするとここは売り時だけど
やはり微妙な期待で放置としようかな。。




Screenshot_20190610_054351~01.jpg




それにしても元気無さすぎなアルトコイン達、、
と思ったらザイフコインだけ意外に頑張ってるような
これはビットコイン上がったら爆上げ来るかも??





スポンサードリンク







nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。