SSブログ

ビットコイン週末上げ中!イーサとザイフコインがようやく追随!総資産は4万4千円♪ [ザイフ]

Screenshot_20190616_054647~01.jpg




昨日のビットコインの上昇はまさに週末上げ達成中??



Screenshot_20190616_054728~01.jpg





ただ今回はまだアルトコインの爆上げを伴っていないので
ちょっと期待ハズレの週末上げのような、
でもまだ今日が終わらなければ決まらないので
ほんのちょっぴりだけ期待。。


Screenshot_20190616_054703~01.jpg



というのはアルトコインの兄気分的なイーサコインが
順調に伸びはじめているためもしかすると?の期待。
このイーサコイン、予算の都合上ちょっとだけ買ったけど
次回にはもう少し予算配分に検討の余地大ありです。。



ただそれよりもザイフコインが上がってくれたので
結果、今のところは総資産は上がっております♪


Screenshot_20190616_054754~01.jpg



今日はもっと上がるかなぁ♪♪
やはりメインのネムコインとビットコインキャッシュが
伸びてくれないと総資産の大きな上昇は望めず。。
頑張れっ!アルトコイン達!!






スポンサードリンク






nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。