SSブログ

こ、このパターンは落ちるのか?!ビットコイン!アルトコインは既に、、総資産は4万円 [ザイフ]

Screenshot_20190720_071925~01.jpg




むーー、昨日までは何となく良い勢いで上がったビットコイン。
でもその後は足れ気味なんだよねぇ。。。
ってこういう場合、今までだと買いが入らず
ズルズル下がった後でずどんっ!と落下。。




Screenshot_20190720_071956~01.jpg





はて、それを見越したのか、もう既に下げはじめている
アルトコイン群は、、やはり下げるのかも。
もし下がるとここで勢いづいているので激しいかも。。



Screenshot_20190720_071925~01.jpg





それにしても私注目のネムコインちゃんも
同じく下げてますねぇ。。というか
ビットコインが上がっているところで
あまり上げていないので恐る恐るって感じ。



ま、ここでもし上げれば急上昇となるであろうが
おおよその読みは下げが多い感じ。
はてどうなるかなぁ。



Screenshot_20190720_072053~01.jpg




日足更新の9時辺りで動きが少し決まるかもしれないので
暇があったら見てみようかな。




スポンサードリンク






nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。