SSブログ

やっぱ落ちてたか!ビットコイン!でも今週は上がるかも??総資産は4万円変わらず [ザイフ]

Screenshot_20190722_070054~01.jpg




昨日はふらふらしてて全く意識の外だったビットコイン(^^;
でも改めて今日見てみたらやはり落ちていたような雰囲気。
ただ、これから上がるにしてはもうひとつ下げ足りないような。。
なので今週はちょっと上げながらも水曜下げから
週末上げにGO!って勝手に予想(^^;




Screenshot_20190722_070124~01.jpg




なので水曜か木曜にちょろっと買うつもりで見ていようかな。
何を買うかはその時のお楽しみ♪
まあ下がるかどうかはわかりませんがねぇ。。
でもこれから下げるとすればアルトコインかなぁやはり。




Screenshot_20190722_070106~01.jpg




特にあまり人気の無いビットコインキャッシュは
うまく太刀打ちできれば面白そうなのでちょっとだけ期待♪
ただ下げた時にちゃんと見ていられるかどうか
ここが1番の問題だったりするかも。



Screenshot_20190722_070210~01.jpg




まあ何にしても今日明日は大きな動きはないんじゃないかなぁ
と、言うといつも激しく動くのでビットコイン嫌い。。






スポンサードリンク






nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。