SSブログ

ぐえっ!またまた下げてきたビットコイン!もうそろそろとも思うしまだまだとも思う総資産は下落継続の3万8千円 [ザイフ]

Screenshot_20190815_074202~01.jpg




げぇーーーっというかうぇ~んというか何と言うか、、
またまた下がってしまったビットコイン。
こうなるとまたまた100万円を割り込み
ガガーーッと激落下する可能性もあるよなぁ。。




Screenshot_20190815_074337~01.jpg





でもそろそろ落ち着きそうな気もするし、
もしかすると値頃感から、これまた落下した株投資家が
買いに入ってくれたら上がるかも??
な~んて甘い考えは置いといて、さてアルトコイン。
今回はコインによって動きばらばら。。




Screenshot_20190815_074216~01.jpg





これはそろそろ値ごろ感がでて買いが入り始めたということかな。
最近の傾向として、ビットコイン先導ではなく、
アルトコインが結構上がったのを見て
そろそろ上げるか的に上がって来るパターンもあり
となると何となく上がっているがネムコイン?




Screenshot_20190815_074437~01.jpg




でもネムコインって影響薄そうだから
ビットコインを牽引する力は無いかも(^^;





スポンサードリンク






nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。