SSブログ

んっ?!ビットコインは上げ戻しそう♪でもネムコインは下げそう!どっちだ?!総資産は下落継続の3万7千円に下げる! [ザイフ]

Screenshot_20190816_071950~01.jpg





んー、まあここまで急反発できたビットコインなので
まだそこそこの勢いはあるように見えるのではあるが



Screenshot_20190816_072009~01.jpg





数字こそさほどではないものの何となく弱気に見えるアルトコイン達。。




Screenshot_20190816_072020.jpg





特にネムコインのチャートを見てみると、何となくここから下げそうな
あっ、でも私がそう思っているということは上げるも??




Screenshot_20190816_072101.jpg




じゃあ買ってみようと、実際に買ってみたら
いつもやったことに対して反対に動きやがる。。。
まあただここまで上がって来ちゃったので
買うにはちょっと遅いかもねぇ。。。
やっぱこのままでいこう。






スポンサードリンク






nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。