SSブログ

上がりそうで上がらなかったビットコインが今度は下がりそう、、総資産は3万4千円ちょうど? [ザイフ]





この関東で過去最強台風上陸の時に東京周辺に来てしまった私。
雨風の騒ぎと消防車のサイレン、そして蒸し暑さで
あまり眠れておりません。。。



そんな状態なので総資産ももはや疲れ気味?
これはまたまた3万3千円突入かなぁ。。
それにしても上がりそうで上がらなかったビットコイン。
おそらくその理由は相場離れ、、であるとすれば
この下がりそうな局面は




Screenshot_20190909_055617~01.jpg





うまく持ちこたえて上がるかもしれないかなぁ。。
まあその辺の期待からなのか?一旦底と見られたのか?
上がりそうな気配のネムコイン。



Screenshot_20190909_055653~01.jpg




ともあれビットコインの動き次第なので
うまく持ちこたえてくれれば、、いやその内容も大事かなぁ。
私のアルトコインは果たして。。




Screenshot_20190909_055557~01.jpg




何とか今週の幸先良いスタートを切ってほしいものですが。。





スポンサードリンク






nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。