SSブログ

売り優勢にも見えるが大きな買いが入れば上がる??総資産額は3万4千円 [ザイフ]

Screenshot_20190921_055636~01.jpg




う~ん、三連休に向けて動向見定めか?
動きがちょっと鈍いような。。
これは後半大きく動くのかなぁ?ビットコイン。



Screenshot_20190921_055722~01.jpg




チャート的には何となく下がりそうにも見えるので
一応売り板はあつくなっているようにも思うが
こういう時に、買いが大きく入る可能性もあり
そうなるとぐいっと行くんですよねぇ。。



そうそう下がっているのに資産額が上がった?
と、見たらやっぱり、お調子者のCICCだった。。



Screenshot_20190921_055649~01.jpg




まあ、何にしても手を出せないので傍観。
上がるといいなぁ。。





スポンサードリンク






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。