SSブログ

今朝起きたら過去最高記録更新!12%増の33万8千円でした♪ [コインチェック]

Screenshot_20180104-070318.png


昨日上がったから今日はまた下がっているだろうな・・
と、思いながら今朝スマホを見たら、
な、な、なんと[exclamation]更に増えてました[わーい(嬉しい顔)]
今回は過去最高額の3万8千円が増加してました[るんるん]


んで、何が原因かなぁと見てみたら、
と言うか円グラフから簡単に読み取れますが(^^;
今回は前回激増のリップルに加えてネムコインも上がってました[exclamation×2]


Screenshot_20180104-070401.png



これって実は誰かが予想していたんですよね本当は。。
たぶんコインチェックのCMがテレビで流れるようになって
一般の人が(あっ、私も一般の人でした(^^;)買うとなると
価格の低いリップルコインやネムコインに行くだろうな、と。



でもなかなか予想通りに行かないのがこの仮想通貨業界。
過去に何度もそれで失敗を繰り返したので
今回はその予想に関係なく広く浅くほぼ平均に買ったのでした。
まあどのコインもいずれは上がると思うので
このまま待つことにしますよ[るんるん]



そうそうちなみにこのリップルコインですが、
1か月前はたった30円だったわけで
この時にリップルだけ30万円買っていれば今ごろは・・・



Screenshot_20180104-071756.png



でも隣の芝生は青く見える・・・いや本当に青いのですが(^^;
それを今更言っても始まらないのでここはじっと我慢で
今の状況に喜ぶことにしましょう[わーい(嬉しい顔)]


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。