SSブログ

下がるはずのところで下がらなければ上がるのが相場なので張り付けないと無理かなぁ。。総資産額は2万9千円 [ザイフ]

Screenshot_20190926_052345~01.jpg



今回の仮想通貨全体の下げでいろいろ考えてみた。
今度こそ上がる!と思うのは間違いではない。
一応ある程度下がった場合の可能性は正しい、と思う。



Screenshot_20190926_052602~01.jpg




だが、上がるためには買い継続が必要であるので
その、上がるかもと思われるところで続かなければ
やっぱりダメか?となり買ったものを投げ出すことになり
結果大きく下げることにもなる。。
それが昨日の下げかなぁ。。




そして今、今度こそ上がるかもの状態。
恐らくある程度まで上がり、そこで継続が試され



Screenshot_20190926_052651~01.jpg




買いが続けば上昇に転換。
ダメならもっと下がる、のかなぁ。
そこは張り付けないと解らない状況。。
やっぱり私には向いてないのかもなぁ。。



Screenshot_20190926_052436~01.jpg




まあとりあえずもう少し長い目で見ていこう。。





スポンサードリンク






nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。