SSブログ

げげっ!恐れていたことが起こりつつあるか?!今朝は下げて33万7千円! [コインチェック]

Screenshot_20180106-080334.png


昨日からのビットコインの上昇にいちまつの不安を感じていたのですが
そんな中でも昨晩は上昇してくれたのでラッキー[るんるん]
と思ってたら、今朝起きてみると・・・げっ[がく~(落胆した顔)]
下がってる[exclamation]




で、ビットコインのチャートを見たら
直近最高値をかるーくオーバーしておりました[ふらふら]


Screenshot_20180106-080409.png



これはひょっとするとひょっとするかもしれません。。
ちなみにコインチェックの全銘柄のチャートはこんな感じで



Screenshot_20180106-080439.png


もうここから先はビットコインの一人勝ちを宣言しているかのよう。。
実は以前の時も同じようにずーーーーっと
ビットコインのみ上げていたので今回もいずれはそうなると思います。


が!


まだ5月の最高値(対ビットコイン)を更新していない
アルトコインがあるので、まだ完全に置いていかれるとは言いがたい[exclamation]
と信じてます。。


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。