SSブログ

むむっ!?今朝は過去最高額の36万7千円!(18日目) [コインチェック]

Screenshot_20180107-084937.png


今までの流れで行きますと、昨年中にビットコインが
こんな値動きを始めたときは、ほぼ必ず暴騰を始めたのですが
どうやら今回は違う模様です。



まあ、ビットコイン以外の仮想コインのアルトコインが
全体的な平均でみるとまだ過去の上げ幅まで至っていない状況もあるものの
どうやら、仮想通貨に参入する投資家が激増しているのが
要因ではないかとみております。



まあ、調べるのが下手な私なのであくまでも受け売りですが(^^;
以前からやっている方のツイートによると
そんなデータを示している方が多いので
たぶんそうなのではないかと思います。



なので少なくともこの三連休はそこそこ上げて
連休明けの火曜水曜で暴上げして急降下、
そして反発で上げてというかなり荒れ相場を予想します。
まああくまで素人の予想ですが(^^;



さて、昨日からの値動きをコイン別で見てみますと
なんとビットコインも微増しているのに
アルトコインがそれ以上に上げているのがわかります。
まあ、昨日下落したので戻しただけではありますが(^^;


Screenshot_20180107-083019.png


果たして今日は思惑通りに上げてくれますでしょうかねぇ。。。
まあ何もせずにただ期待だけして待つことにしましょう[わーい(嬉しい顔)]




~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。