SSブログ

んーまた下がっちゃって37万6千円( -д-)まあ欲張っちゃいけません(21日目) [コインチェック]

Screenshot_20180110-065900.png


またしても昨晩から下げ始めたビットコインですが、
私の素人予想では今回の調整はだいたい170万円くらいかなぁと
勝手に予想しております(^.^)



まあそう思ったら売ればいいじゃん、と思うのですが
やはり外れたら損・・・いや得しないので
ここはやはりじぃーと見守るのでした(^^;

Screenshot_20180110-070846.png



さて、各コイン毎に見てみますと、やはりリップルの下げが
全体的に影響しているようです。。。


Screenshot_20180110-070022.png



なるほどなぁと思いながらふと思い出しました。
そう言えば、コインチェックのチャットのなかでよく言われていたのが
リップルとネムはいつも競い合うように競り上がってきた、と。



なるほど、昨年の流れをみますとその通りで、
そうなると次はネムがリップルを追い越す番かなぁと。。


Screenshot_20180110-070110.png


まあ保証は全くありませんのであくまでも自己責任で。


~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。