SSブログ

むむむっ!ちょっと怪しいかぁ?昨日の朝よりも更にちょい下げ34万3千円!(27日目) [コインチェック]

Screenshot_20180116-070647.png


あれれれっ?またちょっと下がっちゃいましたねぇ[ふらふら]
まあまだ投資金額の30万円よりは1割以上ではありますが、
でも一時期は39万円まで上がったので
ちょっと悲しい感じもしますが・・・
まあ贅沢を言っちゃ怒られますね(^^;



ところで総資産が下がったということは、
やはりあのコインが下げたということでしょうか?


Screenshot_20180116-070747.png



あらら?違ってますね[ふらふら]
ほんの少しですが逆に上がってますよね?
しかも良い具合に小さな上下幅で推移しているのに
アルトコインが伸びませんね。。。







これはひょっとしてひょっとするかも。。
ってどっちだかは解りませんが(^^;
がくーっ[exclamation]と下げるか、勢いついて急上昇[exclamation]
まっ、しばらくこのままかもしれませんが(^^;



さてぇ、各々のコインはどんな感じなのでしょうね。。



Screenshot_20180116-070715.png


ネムコインは昨日に引き続き順調ですが、
モネロが伸びておりますね[るんるん]
ではここでモネロコインの最近の動きを見てみましょう。



Screenshot_20180116-071716.png



だいぶ頑張って伸びておりますが、
そろそろ分岐点というところでしょうか?
直近最高値を超えるようならぐわーっと伸びそうですが
追い付けなければズルズル落ちていきそうにも見えます。
どうなるでしょうね。
まあ個人的にはどのコインでもよいので
ただ上がって欲しいだけです[わーい(嬉しい顔)]



~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。