SSブログ

ようやく落ち着いてきたのか?現在約22%減の23万2千円!(28日目) [コインチェック]

Screenshot_20180117-172254.png


はてさて、たった一日、いや1時間たらずでこんなに落ちる[exclamation]
まあこれがストップ制限のない仮想通貨なのですよね。
なのでここからデビューするのが理想ですが
でも初めての方は、こんなに危ないものは嫌だ[exclamation]
かもしれませんね(^^;



各コイン別で見ますとどうやら少しずつビットコインに
近づいているような気もします。



Screenshot_20180117-172336.png




ただ以前として上昇ムードはありませんね。
なのでまだしばらくはアルトコインが上がる可能性ありと見ています。
ということは、回復の見込み有りかなぁ[るんるん]
と、総資産が2割以上も減ったというのに
のんきなことを言っていられるのは必ずや上がると信じているから[exclamation]
まあ誰も保証はしませんがね。



ところでビットコインの今までの動きを見てみましょう。



Screenshot_20180117-172428.png




実はこれを見てみますと、大きな下げは2つであることが解ります。
つまり昨晩私が第2第3の波と言っていたのは
本当は第1波の細かい下げだったのでした[ふらふら]




と言うことは・・・
このあと更に下げる可能性があるということ[exclamation]
ただあくまでも可能性なので、過去に大暴落を経験していれば
誰でもそう予測しちゃいます。



が、その心理の逆を行ったのが今回の大暴落でした。
一説によれば仕手集団の仕業との噂ありですが、
何にしても心理的に上手く誘導されての下げ。
博打ではありますが、時おり逆に行動するというのも
儲けを得る上では必要なのかもしれませんね。



Screenshot_20180117-172428.png

そうそうもし始めるのなら下の画像から登録してくださいね[左斜め下]
[るんるん]

~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。