SSブログ

徐々に上げている感じには思えますがまだまだの現在26万7千円(30日目) [コインチェック]

Screenshot_20180119-173222.png




まあかなりの上下はまだありますが、
毎日少しずつは回復しているように見えます[るんるん]
ここは焦らずにゆっくり少しずつ回復するのがベターです[わーい(嬉しい顔)]



が、今はちょうど狭間にいる感じですね。
この直近高値ラインを超えれば続伸の可能性あり。
また落ちればまだ中期的には下げとなる感じ。
少しでも良いので超えて欲しいなぁ。。


Screenshot_20180119-173510.png



さて、コイン毎に見てみますと、


Screenshot_20180119-173247.png



二日連続で断トツに上げていたリップルとネムですが、
ここに来てようやく失速感が見られます。
でもリップルはパワーを秘めているようにも見えますね[るんるん]




~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。