SSブログ

上がってきたと言って良いものやらでも昨朝より下がって総資産は23万7千円(35日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-01-24-07-01-24.jpeg


んーまだ厳しい状況ですね、正直。。
ただ上昇は無いにしてもそろそろ下げ止まっても良いかなぁ
とも思えないでもありません。


実はこのような展開のあと以前に上がってきたことがあり、
てっきりまた下がるものだと思い込んでそのタイミングで売ったら
その後下がることなく上昇!
結局買い戻したのはだいぶ上がってからで
そのあとすぐに利確で下落という悪循環。。



そんな経験もありガチホを決め込んでいるわけですが
正直、ここまで我慢できたのなら何故売った?
と今更ながらに思うわけでもあります(^^;



さて、今回はどのような展開になるのか?
今日は上がるのか?下がるのか?変わらないのか?
現在のところはこんな感じです。




Screenshot_2018-01-24-07-01-55.jpeg



素人の見方としてはこの後持ち合いになり、
一旦大きく下げて戻してからは徐々に上昇気流発生。。
そう願っております。




Screenshot_2018-01-24-07-02-32.jpeg



コイン別に見ると、、おっ!リップルが上がってきてますね。
今までリップルとは一味違う感じを受けますので
もしかするともしかするかもしれませんね。



Screenshot_2018-01-24-07-01-40.jpeg




リップルは現在比率が高いので上昇は有りがたいです♪
今後も躍進願います!




~投資は自己責任で行いましょうね~
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。