SSブログ

リスクはまだ落ちてないしイーサも調子上げてきたのでいよいよこれは?! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-01-07-01-50.jpeg



正直なところ、私の総資産は変化なく、
ご覧の通りリスクも一旦上げたものの現在落ち着いております。



がっ!



今までだと、落ちはじめたらぐわーっと落ちていた
なんとリスクが留まっている[るんるん]
これはもしや、最近ともに上がっていたダッシュが上がるか?
と思って見てみたら・・・



Screenshot_2018-02-01-07-08-42.jpeg



んー、もしかするとビットコインよりも落ちてる?
の、ビットコインはこちら。。



Screenshot_2018-02-01-07-08-20.jpeg



こりゃダッシュは今回は無いかな?
と思いつつも期待だけ持って待ちましょう[るんるん]



ところで数字こそさほど良くありませんが、
一応緑輝いているイーサコイン。、



Screenshot_2018-02-01-06-59-36.jpeg




見てみると、おっ!これは良い感じで上がっている[exclamation&question]
そう言えば、昨年5月、
リップルの次に爆上げが来たのがイーサでしたね[exclamation]
もしやこれから。。。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。