SSブログ

ゲゲーッ!また落ちるのは勘弁してっ!現在の総資産額は20万9千円(43日目) [コインチェック]

Screenshot_2018-02-01-17-26-21.jpeg


Screenshot_2018-02-01-17-46-45.jpeg


だいぶ下がり続けたのでようやく上がってきたかな[るんるん]
と思っていたところなので、またまた墜落となると
悲しすぎ~[もうやだ~(悲しい顔)]


Screenshot_2018-02-01-17-26-49.jpeg


お昼に一旦下げて、戻り切らないうちにまた下落となると、
正直まだ下げる可能性多過ぎの予感がぁ[ふらふら]


4時間足で見るとぜ~んぜん回復していないのに
また下げるのは本当に勘弁して欲しい[exclamation]


でも、たとえ下がっても売りませんからね[exclamation]
ここまで堪えたんだ[exclamation]売ってたまるか[exclamation]
です。



あと一週間くらい冬眠していた方が良いかもしれませんね、ハハハ(^^;





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。