SSブログ

今度はゼットコインが急上昇か?!ビットコイン暴落も明るい兆しあり! [コインチェック]

Screenshot_2018-02-02-07-00-25.jpeg



果てさて、ここに来てもまだまだ下げ止まらないビットコイン。。
いったいどこまで下がるのでしょうか?
まあ全体の流れで見てもまだ回復しそうな雰囲気は見られませんね。。



Screenshot_2018-02-02-07-01-55.jpeg




ただ、昨年の流れでいうと、
そういった雰囲気の中戻した山が突然急上昇に変化し
見る見る間に他のコインを置いていって
ビットコインだけが急上昇!



などということもありました。
が、その時は他のコインが今までにない伸びをした後の事で
今回はその時の伸び(対ビットコイン)よりも
(イーサなど)まだ小さいコインも多く
そうなると今回はビットコインの一人勝ちとは
ならない可能性もあると思ってます。



そしてリスクのように、既に過去最高値(対ビットコイン)を
記録していてもなお爆上げをしたものもあるので
他のコインもまだまだ可能性は多いにあると思っています。



がっ!



必ず上がるとも言えませんので、今から始める方は


更なる暴落も含めた自己責任で!!


ただここまで下がったので、もうこれ以上下げても
タカが知れているとは思いますが。。


そうそうタイトルのゼットコインですが、
ただ今上昇中?
対ビットコインではまだ少し余力を残しているので
まだ上がるのではないかと思ってます[るんるん]


Screenshot_2018-02-02-07-08-31.jpeg




スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。