SSブログ

リスク続伸!総資産額も微増なので順調と思われる16万2千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-02-08-05-50-27.jpeg



ここまで上がってくればもう安心して良いでしょうね[るんるん]
しかも激しい上昇でもなく時々落ちながら
少しずつ価格を上げております[るんるん]




まあピークまではまだまだですが、
このピークは早すぎたのでしばらくは更新できないでしょうね。
あっ、しばらくと言っても半年はかからないと思いますよ[るんるん]
たぶん4ヶ月以内には達成できるのではないかと
あくまでど素人予測ですが(^^;



Screenshot_2018-02-08-05-51-48.jpeg



ところで、他のコインの中でひときわ目立ったコインがあります[exclamation]



Screenshot_2018-02-08-05-50-57.jpeg




またしても伸び続けるリスクがそれなのですが、
実はこのコイン、昨年夏の高騰以来見ているのですが、
たいていの場合、爆発上げをした後はしばらく停滞していました。



が、今回はすこぶる元気で驚いております[がく~(落胆した顔)]
まあいろいろ材料はあるようなのですが、
それにしても以前もそんな環境で下げていたので
果たしてこれからも伸びつづけるのか傍観です。



Screenshot_2018-02-08-05-51-29.jpeg





スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。