SSブログ

リップルとリスクが絶好調で仮想通貨が順調回復中!総資産額は現在18万8千円♪ [コインチェック]

Screenshot_20180210-091523.png



連休初日は朝から予想どおりの上昇ですねぇ[るんるん]
やはりまずはビットコインが上がらないと
他のコインも上がれないのが実情のようです。。



Screenshot_20180210-091607.png




四日足を見てもこのまま上がりそうな勢いが見てとれますね[るんるん]



Screenshot_20180210-091747.png



さてこうなると、今までビットコイン以上に下げてきた他のコインは
当然ながら上昇もビットコイン以上[exclamation]
特に昨今話題のリップルとリスクが
絶好調の上げ具合を見せております[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_20180210-091829.png



Screenshot_20180210-091910.png



特にこのリップルは昨年5月の連休を思い出すと
連休明け直後まで急上昇するかもしれませんね[exclamation]
ちょっと期待しちゃいましょう[るんるん]




ただ、コインチェックの13日がかなり気にはなります。。
その辺りはまたあとで。






スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。