SSブログ

なるほどパワーが増えれば増加量も増えるわけで、、、どうしよ [無料で始める仮想通貨]

Screenshot_2018-02-14-17-48-09.jpeg



さて、個人的事情により昨日はこの無料の仮想通貨を
貰うことすら忘れておりました(-_-)
そんなわけで、放置のまま二日分増えたわけですが、
ここでその増加量が増加していることに気がつきました[exclamation]



というかまあ当たり前なんですけどね(^^;
ところでこのGHS4.0ですが、
今更ですが、毎日の増加が0.04%なので
もしかするとそのパワーの数字なのかなぁ?なんて(^^;



ただ、このパワーの数字が増えても増加率が増えないということは
もしかすると1か月間パワーを増やしつづけても
他のコインの増加率を上げられないのか?
などという疑問が湧いてきました。。



はてどうしたものか、、、
試しに明日はリップルを貰って一日増やしてみようと思います。
そしてまた一週間くらいパワーを増強して
そのパワーでまたリップルがどのくらい増えるかで
比較すれば今後の動きが決まるかなぁ。。




まあ取りあえず今日のパワー増加分はこの程度でした。



Screenshot_2018-02-14-17-47-02.jpeg





そんな無料の仮想通貨を始めたいという方は こちら からどうぞ[るんるん]





スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。