SSブログ

んっ?ビットコインがここで調整か?総資産額は微減の19万7千円回復 [コインチェック]

Screenshot_20180216-052636~01.png




ビットコインが順調に伸び始めたかなぁと思ったら
何やら変な売りが出てきたようです。。
この赤い線の垂れ足は下落の予感??



Screenshot_20180216-052702~01.png



4時間足で見るとここまで良さそうな上げを見せているので
やはりこの辺りは一旦下げるのかもしれませんねぇ。。




Screenshot_20180216-052722~01.png



各コインを見てみると




Screenshot_20180216-052646~01.png
Screenshot_20180216-052651~01.png



おっ[exclamation]リスクがまた良い数字を出してますねぇ[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_20180216-052809~01.png




で、一時上がったイークラはどうかと言いますと
まだ下がりきっていないような、、、
となるとまた上昇するかもしれませんね[るんるん]



Screenshot_20180216-053344~01.png




ところである意味被害者であるようなネムコイン、
昨今の動きはどうかと言いますと、、、う、動きなし[ふらふら]



Screenshot_20180216-052940~01.png




まあ、いろいろと問題は抱えているようですが
なんやかや言いましても順番に上がっている仮想通貨。
そろそろ上がりだしても良い頃合いかと思いますので
次のビットコインの上昇ターンで来るかもしれませんね[るんるん]






スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。