SSブログ

いつもよしっ!というとこで落ちるビットコインって何もの?!総資産額は微減の19万8千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-02-16-17-23-54~01.jpg




んー、お昼時にはよしっ!これから上昇だ[exclamation]
と思ったのですが、いつもそういうときは下がるんですよねぇ[ふらふら]
ったく、ビットコインっていったい何もの[exclamation&question]
なのです。。。



Screenshot_2018-02-16-17-25-03~01.jpg



まあただ、4時間足ではなかなか、良い具合で伸びているので
ここは今日明日で調整の下げがあって
土曜の夜当たりから上昇かなぁなんて期待しちゃってます[わーい(嬉しい顔)]
でもそんなときに限って大きく下げて来るので
なかなか油断ならないビットコインなのですよねぇ[ふらふら]



Screenshot_2018-02-16-17-24-42~01.jpg




さて、各コイン別を見てみますと
ビットコインが落ちているので吊られてみんな下落~[もうやだ~(悲しい顔)]
ビットコインキャッシュも下がっている感じですね。。



Screenshot_2018-02-16-17-27-14~01.jpg



そして、ここでまた注目となるのがぁ、、、
更に更に下げているネムコイン[exclamation]
ほとんど戻してないうえに



また下げるのかぁ!?



Screenshot_2018-02-16-17-28-18~01.jpg



との意見が多いのではないかと思いますが。。。
それとコインチェック社の補償はどうなるのでしょうね[ふらふら]
そんな不安も抱えつつ週末に続く。



そうそう、確定申告の時期となりました[exclamation]
昨年儲かった方は早めに準備して申告しましょうね[exclamation]
私は来年絶対に確定申告出来るように頑張るぞーっ[exclamation]





スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。