SSブログ

ライトコインが良い伸び足も予想通り下げ基調?総資産額は17万円変わらず(-_-) [コインチェック]

Screenshot_20180226-070749~01.png




やはり下げてきましたか、、、
ちょっと上がり足が垂れていたのでどうかと思いましたが、残念[ふらふら]



Screenshot_20180226-071712~01.png



このラインのままだと更に下がりそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]
続買いが入ることを期待するしかないですね。。




なので他のコインも下げているだろうなと思いきや、
ひとり気を吐いているコインがありました[exclamation]
これまた大人気のライトコインです[るんるん]




Screenshot_20180226-071112~01.png




しかし考えてみると 今回の下げ方は昨年5月頃の下げに似ているような。。
あの当時はリップル、イーサと順々にビットコインの上下に合わせて
ぐいーっと上げていたような気がするので
もしかするとこのあとまたアルトコイン祭がやってくる[るんるん]




そんなほのかな期待を持ちながらライトコインを眺めていましょう[るんるん]



Screenshot_20180226-071752~01.png



みんな頑張って上がってくれぃ[exclamation×2]




スポンサードリンク






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。