SSブログ

来たっ!リップルの爆上げ♪皆リップルに続け!総資産額は微増の18万5千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-03-05-17-32-52~01.jpg




今日のビットコインは怪しい上昇、、、のような。。
まあ大きな下落なく上昇しているのは良いことですが
最近何もなく上昇するとやはり大きな下落が心配なんですよね(^^;



Screenshot_2018-03-05-17-33-22~01.jpg




ちなみに日足で見てみますと、ちょっと急上昇に見えますよねぇ。
いや、待っている身としては決して早い上昇には感じないのですが
こうしてチャートで見るとやはり大きな下落が不安[ふらふら]



Screenshot_2018-03-05-17-33-38~01.jpg



でも他のコインは比較的順調に見えますよねぇ、特にリップル[exclamation]
最近下落傾向にありましたのでここでの縛上げは嬉しいですね[exclamation]
これからもどんどん上がって欲しいです[るんるん]



Screenshot_2018-03-05-17-34-08~01.jpg


あとファクトムももしかすると縛上げ来るかなぁ[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク






nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。