SSブログ

いよいよネムコイン爆上げ開始か?!リスクも密かに上昇!!ただ総資産額はまだ微増の16万2千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-03-08-18-22-16~01.jpg



まあ正直総資産額は購入資金の約半分なので
まだまだなのではありますが、これから上がりそうなので
ちょっとだけウキウキ[るんるん]



とりあえずビットコインはターンし始めたようだし、



Screenshot_2018-03-08-18-22-47~01.jpg


アルトコインは大きく下げていないので
もしかするとそんなに遠くないうちに
アルトコイン祭りが再開されるかもしれないかなぁ[るんるん]



Screenshot_2018-03-08-18-22-28~01.jpg



そうそう、ちょっとだけウキウキの理由は実はコインチェック社について。
と言ってもぱっと見は良いニュースではないのですが、、、
つまりは二度目の業務改善命令がでてしまったということです。。



Screenshot_2018-03-08-18-23-53~01.jpg




でも、ここでコインチェック社の業務継続はほぼ決定だし、
近々例のネムコイン騒動の決着、
つまりは盗まれた分のネムコインを円で返すというお話し、
これがいつ行われるかを発表する予定とこのこと。



なので着々と前に進みつつある雰囲気が伝わってきますので
これはこれから上昇するのではないか?!
の期待があるわけです[るんるん]


そして、その返還される円で再びネムコインを買う方はかなり多いはず[るんるん]
なのでそうなればネムコインは縛上げになるはず[exclamation×2]
そう見込んだ買いの上昇ではないかなぁ、これって。



Screenshot_2018-03-08-18-23-00~01.jpg



ただ、ネムコインにに注目が集まってちょっと目立たないのですが
ここに来てリスクも密かに上げてますよねぇ[るんるん]



Screenshot_2018-03-08-18-26-26~01.jpg



これは3月はようやく上昇かなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。