SSブログ

ようやく新たな一歩を踏み出したビットコイン♪総資産額は計14万7千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-03-21-06-34-34~01.jpg


Screenshot_2018-03-21-06-34-48~01.jpg



ここに来てようやく落ち着いて上昇し始めたビットコイン[exclamation]
今度こそ本当に伸び始めたと信じられるような足ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]


Screenshot_2018-03-21-06-35-30~01.jpg



でもここらでちょっとだけ一休みかなあ?
因みに10日前に指値しておいたのが気がついたら刺さっていて
ビットコインが円に変身してました(^^;
なので、どこかで買い直さないといけませんねぇ。。
だからちょっとだけ下がって欲しいビットコイン(^^;



Screenshot_2018-03-21-06-35-19~01.jpg




ところで今回、ビットコインにつられて各コインもかなり落ちたので
ある意味底値のコインもあるのか?
皆良い感じで足並みが揃ってますねぇ[るんるん]
このまま順調に皆が伸びてくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。