SSブログ

ネムコイン爆上げ開始か?!ビットコイン復活ののろしに反応した模様♪総資産額は11万円 [コインチェック]

Screenshot_2018-04-03-17-55-03~01.jpg


果てさて手放しては喜べない私は見ての通り
ビットコインが減り一部が円となっております。
実はまた売ってしまったんですよね、しかも上がる途中で。。。


なので正直なところ今は負け状態なのです[ふらふら]
でもこれだけ上がったんだから下がっても良いはず。
上がったら下がる、下がったら上がるのが相場。



それを信じて今回は売値よりも下がるのをじっと堪えて
チャートを見ないで待つことにします。
明日朝のビットコインが減っているか?増えているか?
どっちでしょうね。。



Screenshot_2018-04-03-17-55-23~01.jpg



1日足だと、おっ[exclamation]チコッと上げたのが解りますね[るんるん]
嬉しいけど今は下げてほしいという矛盾の私です(^^;


Screenshot_2018-04-03-17-55-45~01.jpg



ところでこんなビットコインの復活を見て
他のコインも勢いづいてまいりました。



Screenshot_2018-04-03-17-55-12~01.jpg



特にネムコイン[exclamation×2]
なかなか良い伸びかたですよねえ[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_2018-04-03-17-56-08~01.jpg



んっ?でも考えてみればネムコインは買ってなかったんだった[ふらふら]
はてどうしようか迷いますねぇ[ふらふら]



Screenshot_2018-04-03-17-55-12~01.jpg




スポンサードリンク






nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。