SSブログ

ビットコインのせいでリスク萎える(-_-)総資産額は11万1千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-04-04-17-29-43~01.jpg



せっかく良い調子だったビットコインですが
早朝から下落、げらく、、、
まあ今はちょっと戻してますがこれから上がってくれるのか?
どうも夜中に大きく動くことが良くあり困ってます。。



そんな1日のビットコインの動きは、


Screenshot_2018-04-04-17-31-31~01.jpg



上がりそうにも見えるし下がるかもしれないし、、
でも結果を見てみると
上がったにせよ下がったにせよ
やっぱりなぁと思ってしまうのは単なる素人ゆえ(^^;

日足で見るとちょっと動いたように見えます[るんるん]
これから上昇してくれると良いなぁ。。


Screenshot_2018-04-04-17-32-23~01.jpg



ところでそんなビットコインの下落にまたまた影響大のアルトコイン。 


Screenshot_2018-04-04-17-29-57~01.jpg




せっかく朝縛上げの予定だったリスクが
ビットコインの下げに引っ張られるように下落[ふらふら]
 


せっかく上がりはじめたと思ったのにかなり残念なのです[ふらふら]



Screenshot_2018-04-04-17-32-58~01.jpg


やはりビットコインの本格上昇は中旬以降かなぁ。。
 


スポンサードリンク






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。