SSブログ

いつまでダラダラするのか?ビットコイン!アルトが君を待ってるぞ!総資産額は10万円ちょうど(-_-) [コインチェック]

Screenshot_2018-04-07-06-36-00~01.jpg



昨日の午後3時頃にまさかの落下を見せたビットコイン。
その後持ち合いのような雰囲気を見せながら
結局大きな売り買いが入らずにレンジに入っております。。
はて、まあ下がらなかったとなると徐々に上がると思ってますが
何にしても連続した買いが入らないと上昇は難しいでしょうね。



Screenshot_2018-04-07-06-36-27~01.jpg



この落下のおかげでせっかく上昇気味だったオーガも
すっかり値を戻してしまったのですが、
でも直近の値動きは何となく上がりたい雰囲気にも見えます。



Screenshot_2018-04-07-06-36-58~01.jpg



となるとアルトコインは皆買い時と踏んでいるかも?
となると昨年のように5月はアルトコイン祭りの再開に
もしかしたらなるかもしれませんがどうでしょうね(^^;
ちょっと期待して待ってまーす♪



Screenshot_2018-04-07-06-36-14~01.jpg




スポンサードリンク






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。