SSブログ

リスクも良いけどイーサもイーっ!ようやく回復前進の仮想通貨♪総資産額は11万円回復♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-04-09-18-04-48~01.jpg



この上げ方は、、、まあまだ安心は出来ないかもしれませんが、 
タイミング的にはそろそろ上昇し始めても悪くはないかなぁと。
ただ今までの経歴からするとまだちょっと早いとも思われるので
その点を考慮すると、本当に匍匐前進、す少しずつ少しずつ[るんるん]



Screenshot_2018-04-09-18-05-20~01.jpg



そんなちょっとずつでも上がっている安心感から
他のコインも上げ始めてますよっ[るんるん]


Screenshot_2018-04-09-18-05-06~01.jpg



まずは何度もご紹介しているリスクをまたご紹介[るんるん]
良い感じですよねぇ[るんるん]



Screenshot_2018-04-09-18-06-05~01.jpg


そして、このタイミングで来るのか[exclamation&question]イーサリアム[exclamation]
いつもよりも随分と出だしが早いようにも思えますが
しかも急勾配なので、ちょっと落下が心配ですねぇ(^^;


Screenshot_2018-04-09-18-05-47~01.jpg



そんなこんなでそろそろ順調モードの仮想通貨ですが
いつもそういうときに裏切ってくれるのも仮想通貨。
果たして今週はどういう動きを見せてくれるのでしょうね。




スポンサードリンク






nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。