SSブログ

よしっ!リップルの次はビッチだーっ!そしてお次は誰だ?!総資産額は原資の半分回復の15万3千円♪ [コインチェック]

Screenshot_2018-04-21-05-17-13~01.jpg



いやぁ一時は10万円を切ってしまった私の総資産額も
ここでようやく投資した原資の半分を回復しました[わーい(嬉しい顔)]
ただ考え方を変えれば、底値からはもう1.5になってしまっているので
そろそろ利確の売りが襲ってくるかもしれません[がく~(落胆した顔)]
となると今日の夜か明日が怪しい。。



そんなビットコインの1日間の動きがこれ


Screenshot_2018-04-21-05-20-30~01.jpg



上下を繰り返しながら上昇を続けているのがわかりますね[るんるん]
ただ正直、落ちているタイミングで見ると
これはここらでガクッと下げるか?とびびっちゃいますので
土日はチャートを離れます(^^;



で、各コインはこんな感じ


Screenshot_2018-04-21-05-19-20~01.jpg



リップルに次いで良い数字なのがビッチですね[るんるん]
んっ[exclamation&question]ビッチって何だ[exclamation&question]
となると思いますが、これはビットコインキャッシュのこと。
このコインがビットコインのハードフォークで出てきた頃に
コインチェックのチャットの中で付けられた愛称のようなものです。



まずは先に走ったリップルの動きをまず見ましょう


Screenshot_2018-04-21-05-22-12~01.jpg



昨日の朝にぐいっと上げてその後比較的大きな上下をしながら
上昇を継続しているのがわかります[るんるん]

次にビッチの動きはこちら


Screenshot_2018-04-21-05-23-19~01.jpg



リップルの急上昇よりもタイミングが遅れた
昨晩が急上昇ポイントだったのがわかります。

いっぽう、その後あまり数字後良くないネムコインを見ますと

Screenshot_2018-04-21-05-25-08~01.jpg



一旦上がっては見るものの、その後かなり大きく下げるので
結果としての上昇率はさほど上がっていませんね。
つまり買いが続かないということですね。
でもそんなネムコインもまた次の順番が来れば
再度上昇して来るとは思います。
それまでコインチェックで買えるかなぁ。。




スポンサードリンク






nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。