SSブログ

ビッチの次はそろそろリスクか?ダッシュか?!総資産額は16万4千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-04-24-07-00-08~01.jpg



さぁて仮想通貨もようやく本格的に復活してきました[exclamation]
ニュースの内容に寄れば最盛期の12月時期の
約半分にまで取引が戻ってきているとか[わーい(嬉しい顔)]
これはこれから5月連休にかけて目が離せませんね[exclamation×2]


昨年の例を上げると、というか私の場合ですが、
5月連休中にリップルが急上昇[がく~(落胆した顔)]
でも休日なので銀行はお休み[もうやだ~(悲しい顔)]
連休があけてすぐにリップルを買った記憶があります。




なので連休中に仮想通貨復活のニュースがもし流れたら
連休明けに急上昇[るんるん]なんてことがあるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
そんなビットコインはというと、んー、んー、そろそろかなぁ。。


Screenshot_2018-04-24-07-04-41~01.jpg



ところで昨日急上昇したビッチことビットコインキャッシュはといえば


Screenshot_2018-04-24-07-06-32~01.jpg



まあ伸びただけに下落もありますが
今のところ何とか頑張っている感じですが、
ビットコインに買いが入ればガクッと落ちるでしょうね[ふらふら]



もしそうなれば選手交代。
次に来るのは最近ときあらばすぐ出てくるリスクか?!
最近なりを潜めているダッシュか?!
と見ているのですがどうでしょうかねぇ。


Screenshot_2018-04-24-07-01-20~01.jpg




スポンサードリンク







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。