SSブログ

突如グイッと上げたビットコイン!その真相は謎!上がるのか?下がるのか?総資産額は16万2千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-04-27-06-53-49~01.jpg



早朝にいきなり上昇したビットコイン[exclamation]
でも100万円を超したらターンしちゃってますが[ふらふら]



どういうことなんでしょうね??
でもまあとりあえず買いが入ったのでひとまず喜んでおきましょうか。


Screenshot_2018-04-27-06-54-57~01.jpg




ただ面白いのは他のコインの反応で現在一番良い数字の
イーサクラシックを見てみますと、


Screenshot_2018-04-27-06-54-21~01.jpg



上昇のタイミングはやはりビットコインと一致してますが
その後の下落幅が明らかに違ってますよね。
通常これだけビットコインが上昇すると、アルトコインは
その影響を過大に受けますので下落も大きいはず。


それが無いということはまだアルトコイン優勢の状況は変わっていないようで
このままゴールデンウイーク突入かと思われます[るんるん]


そんな仮想通貨のみんなの様子はこちら。


Screenshot_2018-04-27-06-54-01~01.jpg



見た感じはイークラ以外は赤で嫌な感じですが
これからみんな緑に転換すると思います。
そう願ってます[exclamation]
頑張れビットコイン[exclamation]頑張れ仮想通貨[exclamation×2]




スポンサードリンク






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。