SSブログ

オーガ爆上げ!イーサ快調!でも私が買ったからビット下がるか?!総資産額は17万1千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-05-04-06-24-56~01.jpg



なんと落ちるかなぁ~と思われたビットコインが復活[exclamation]
更には前回最高値を目指そうとしているので
上昇中の買いは嫌いなのですが買ってしまいました[ふらふら]



で、私が買うと下がり売ると上がる逆相場[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかすると今回も下がるかもしれないビットコイン。。
月曜日がどうなっているかですねぇ。。



Screenshot_2018-05-04-06-25-47~01.jpg



ただビットコインの好調を受けて各コインも
盛り上がって来ています[るんるん]
特にイーサ[exclamation]
このコインが上がるということは仮想コイン全体が好調[exclamation&question]



Screenshot_2018-05-04-06-26-42~01.jpg



各コイン毎を見てみますと、んー意外にリップルが伸び悩んでますね。


Screenshot_2018-05-04-06-25-11~01.jpg 



今回一番良い数字のオーガは


Screenshot_2018-05-04-06-26-19~01.jpg



勢いが強いとこうなりますのでやはりイーサのように
ほどほど上げがよろしいようで[るんるん]




スポンサードリンク






nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。