SSブログ

ギェーーッ!やっぱり買ったら激下げしたぁーーっ!総資産額は16万4千円(ToT) [コインチェック]

Screenshot_2018-05-07-17-25-59~01.jpg



私が買うと相場は下がる、、、今回も結局はそんな動きになった。。。
なんでだーーーっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


と、叫んでも仕方がない、下がっちまったもんはそれまで。
あとは少しずつ上がってもらうしかない。。
こぉんなに下がっちゃうんだもんなぁ。。


Screenshot_2018-05-07-17-26-53~01.jpg



なのでコイン全体が下げ相場。。


Screenshot_2018-05-07-17-26-11~01.jpg



まあイークラだけ良い色ですが、朝の上昇があったからで
そこから見ると急降下ですねぇ。
一番悪いのを見ておきますか、ビッチことビットコインキャッシュ。


Screenshot_2018-05-07-17-27-44~01.jpg



ビットコインと比較すると、最後が下がり気味。。
こりゃまた下げるかもしれませんねぇ[ふらふら]

 


スポンサードリンク






nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。