SSブログ

よつしゃーーっ!ビットコイン急速落下開始かぁ?!総資産は言わずと知れた13万9千円 [コインチェック]

Screenshot_2018-05-23-06-59-18~01.jpg



正直全部売ってしまった身としてはようやく落ちてきたか[わーい(嬉しい顔)]
という感じですが、でもまだまだ落ち方が甘いんですよねぇ。。
なのでもしかするとここからまた上げるのではないか?
と不安な毎日でもあります(^^;



なぜかといいますと、やはりその時々の前回底値を割るかどうかが
続落の鍵となっているからで、現段階では1時間足の前回底値、
そして底値のラインを割ってくれば確実に下げトレンド[exclamation]
そこまでは気を許せないのです。。


Screenshot_2018-05-23-07-00-16~01.jpg



と言っても、そうならない場合はどうすると決めてませんが(^^;
そんな下げトレンドかぁ?のビットコインなので
アルトコインは総勢下げております。


Screenshot_2018-05-23-06-58-37~01.jpg



この情景は昨年よく見たものなのでようやく安心かなぁ。
まああとはどこまで落ちてくれるかですね。




スポンサードリンク






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。