SSブログ

ビット上昇を見込んでオーガ順風発射か?!総資産額は12万5千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-06-20-06-59-22.jpg



何でしょうねぇ、、なかなか上がらないとビットコイン。
でも過去の例からいくととりあえず下がらなければ
このまましばらくして上昇していったので
今月末からの動きに期待することにしましょう。



Screenshot_2018-06-20-07-01-51~01.jpg



ただ小さい波で行くと今は下り坂かな?(^^;
まあ大きな下落が来なければ上がるはずなので
ここは気長に待つことにしましょう。
ただこのタイミングでザイフのアルトコインを仕込みたいですね。


Screenshot_2018-06-20-06-59-51~01.jpg



が、何となくまだ下がりそうな気がするので
今のところは適当に下値で指し値して置くことにします。


zaif_D_300x250.png



ところでコインチェックはどうなってるかな?
まあビットコインやビッチは同じだと思いますが。


Screenshot_2018-06-20-07-17-37~01.jpg



んー、この中ではオーガが良い数字ですね[るんるん]


Screenshot_2018-06-20-07-17-59~01.jpg



こ、これは、飛びだしたわけでもなくなかなか順調上昇[るんるん]
このくらいの上げ幅の方が戻しが少なくて続きそうですね[わーい(嬉しい顔)]
もっともザイフでは買えないコインなのでどうでもよいのですが(^^;




スポンサードリンク







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。