SSブログ

これはオーガとモネロの爆上げ来るか?!総資産は11万4千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-01-06-11-54~01.jpg



おしっ[exclamation]とりあえずちょっとだけ上がった[るんるん]
が、相変わらずその後が続かないなぁ。。。
まあ急上昇した要因が大量のショートの解消という噂もあり
普通に相場に活気がでてきたわけでないので
このあとまた落ちる可能性もあるわけですね。



Screenshot_2018-07-01-06-12-58~01.jpg




ただ現状としてはビットコインの上昇によりアルトコインが
それ以上に上げてくれたので資産額は上昇[るんるん]
今後に期待したいですね。
ここに来てようやくネムも上昇を始めるかもしれません。


zaif_D_300x250.png




コインチェックの面々も同じですね。


Screenshot_2018-07-01-06-16-27~01.jpg



なかでもオーガが調子良さそうです[るんるん]


Screenshot_2018-07-01-06-16-58~01.jpg



あとモネロも勢いを取り戻したようで


Screenshot_2018-07-01-06-17-26~01.jpg



いずれにしてもビットコイン次第という現状は変わりませんが
もし復活ともなると、最近忘れられていたリスクも
大活躍[exclamation]となるかもしれません。
まあザイフには無いのでどうでもよいことですが。。





スポンサードリンク







nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。