SSブログ

おっ!上がった?なんか微妙な上がり具合にかなり心配な仮想通貨!復活はまだか?!総資産額は12万1千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-05-06-59-03~01.jpg



もっと下がるかと思ったビットコインが回復上昇[るんるん]
したものの、上がり具合にいまひとつ物足りなさが。。。



Screenshot_2018-07-05-06-59-53~01.jpg



とりあえず直近の下げの前までしか戻しておらず
果たしてその事に不安をおぼえてかその後は何となく落ち目ライン[ふらふら]
まだ上昇相場と確定したわけでは無いので
これから下げる可能性もあり、はてどうなるか今週末。
アルトコインもいまひとつの動き。



Screenshot_2018-07-05-06-59-31~01.jpg




ただ数字的には下がっているものの、ネムコインがまた上がる兆し?
これからぐぐーっ!と行くかも[わーい(嬉しい顔)]



Screenshot_2018-07-05-07-00-51~01.jpg



zaif_D_300x250.png




さてところ変わってコインチェック。
そういえばコインチェックの扱いコインが減ったんですよね。


Screenshot_2018-07-05-07-18-06.jpg



なのに何故に扱っていないコインも一覧表示するのか
かなり不思議なのです。


Screenshot_2018-07-05-07-01-02~01.jpg



まあそれはさておき、仮想通貨復活がんばれーっ[exclamation]
この中だとファクトムかが良いかな[るんるん]




Screenshot_2018-07-05-07-01-28~01.jpg




まあビットコインが上がらなければ結局はみんな落ちてしまいますので
アルトコインだけ見ても仕方ありませんが
もし復活ともなればアルトコインの方が勢い強いので
将来が楽しみ、今のところはそれだけかも。。。




スポンサードリンク







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。