SSブログ

ギェーーーッ!アルトコインぴーーんちっ!総資産額は12万1千円! [ザイフ]

Screenshot_2018-07-20-20-20-52~01.jpg




もうすっかり安心して大きくは下がらないだろうと
勝手に思っていたビットコイン、いや仮想通貨。
なのにここに来て下がってきたぁ!



というか正確にいえば、ビットコインはさほど下げていないのに
アルトコインだけ勝手に下がっているじゃないの[exclamation]
これってやっぱりこれからビットコインだけ上昇するってこと??



Screenshot_2018-07-20-20-22-22~01.jpg




前にも言ったことですが、何となく昨年夏の悪夢を思い出す。。
あの時は、明日こそはと思い続けて減り続け
断念して売ったところから上がりはじめたなぁ。。。
今回もそうなるのだろうかアルトコイン。。



Screenshot_2018-07-20-20-21-06~01.jpg




しっかし、私の動作といつも反対に動く仮想通貨。
ここはじっと見つめて見つめて、、、しまいにゃ放置してやるむっ[exclamation]



zaif_D_300x250.png




コインチェックもアルトコインが悲惨ですなぁ。
特にリスク。。



Screenshot_2018-07-20-20-22-43~01.jpg




昨年は突然急上昇した事もあるので
今後どのタイミングで爆上げが来るのか?
来ないのか?
まあ他人事なので高見の見物と行きましょう。



それよかCICC上がってほしい。。。





スポンサードリンク







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。