SSブログ

このジリ下げは大きなズドン!を呼ぶのかぁ?ビットコイン!総資産額は12万1千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-07-31-17-39-49~01.jpg




なんともどう見ても下げモード突入にしか見えないビットコイン[exclamation]
ジリジリ下げてはドンと上がったかのようにみせてまた下げ。。



Screenshot_2018-07-31-17-40-40~01.jpg




こ、これはもしかするとこれからの大きなズドン[exclamation]が来るかぁ?
となるとアルトコインは先に逃げておかなくては[exclamation]
というわけで相場は売り優勢となっております。



Screenshot_2018-07-31-17-40-00~01.jpg




ただ気になることが一つあります。




zaif_D_300x250.png




その前にコインチェックを見てみますと、やはり同じことでした(^^;



Screenshot_2018-07-31-17-41-00~01.jpg




一旦勢いづくかのように見えたリスクコインですが
残念ながら、やはりビットコインの不安定さがゆえ
ドンドン落ちておりますぅ[ふらふら]




Screenshot_2018-07-31-17-43-08~01.jpg




と、ここでド素人の私が気になることはといいますと、
もしも、あくまでもしも、ですよ。
私が大金持ちでそれを更にビットコインで増やそうと考えたら、
これからは上昇していくであろうビットコインを
今のうちに安く買いたい、そう思うはず。




で、安く買うためには一期に上昇したのではたくさん買えない。
まあそれだけの巨額の資金を持っていたとすればですが。
なので安くなってところですこしだけ買ってぐいっと上がる。
そして追いかけて買わないでおくとまた下がるので
下がったところでまた買い増しをする。




そんなことを続けていれば、いずれは大量になるはず。
そして頃合いを見計らって、今度は価格を吊り上げるべく
少しずつ買い増しして価格上昇させれば
一般ピープルは次第に飛びついていくはず。




で、そんなことを目論んでいるとすれば
もうそろそろ最後の買い増しをして価格を上げ始めても
良い頃合いなのではないかなぁと。
ま、全ては何の根拠も無い憶測ですが。



そんな買いを待つ身の今日この頃なのでした。






スポンサードリンク







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。