SSブログ

ぐぇっ!更に下がった!!なのにリップルは爆上げ準備かぁっ?!総資産額は11万5千円 [ザイフ]

Screenshot_2018-08-01-18-01-49~01.jpg




正直に言いましょう!
ぎぇーーーーーーっ!また下がっちゃったの[exclamation&question]
どうして[exclamation&question]
まだまだ下がるの[exclamation&question]




Screenshot_2018-08-01-18-02-30~01.jpg




いいや、もういい加減下げ止まった頃かなぁ。。。
まあ楽観的憶測ですが(^^;
まあアルトコインもさほどビットコインと差がないし。



Screenshot_2018-08-01-18-01-57~01.jpg




まあ程よく下がったのでこれからは上がる。
そう思って見ていましょう。。。



zaif_D_300x250.png



ところでコインチェックも同じかなぁと見てみたら




Screenshot_2018-08-01-18-02-52~01.jpg





な、な、何と[exclamation]
ここまで沈黙を通していたリップルが突然見切り発車ぁ[がく~(落胆した顔)]




Screenshot_2018-08-01-18-03-12~01.jpg




これはもしかするともしかしますかねぇ。。。
でもザイフではリップル買えないのでどうでも良いことですが。




スポンサードリンク







nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。